【1000円OFFクーポン付き】AJ1×Travis “Reverse Mocha”資産価値を守るため、オプションメニューKicksWrap Premiumでラッピング!

 今回はBasicプランとオプションで、ラッピングのご依頼をいただきました。今や相場が17〜18ゴニョゴニョ…という超絶ハイプなスニーカーです。

Air Jordan 1 Low OG SP “Reverse Mocha”

最近のハイプスニーカーの定番色というか頻繁に採用されている配色として、発色の良い色味ではなく白・セイル・茶を基調としたカラーブロッキング。ファッションにも馴染むし資産的な価値としても申し分ない一足ですね。

K様、お任せいただき光栄です。

 

またこのブログを最後までお読みいただいて試してみたいなと思ってくださったらぜひ下記クーポンもお使いいただき、一度お試しください!

🎉1000円OFFクーポン 【FULLRESS】🎉

 ※上限に達し次第終了となります。

 

 

KicksWrapのクリーニングプランを簡単に紹介しておきます。

 

Basicプランスニーカーのアッパーとミッドソールの表面についた簡単な汚れを天然由来成分で構成されたリキッドとスニーカーに優しいソフトな豚毛のブラシで汚れを落とし、Shoes Bag(商品定価:880円)を同梱して返送させて頂きます。

 

Standardプラン】スニーカーのアッパーとミッドソールとアウトソールの表面についた汚れを天然由来成分で構成されたリキッドとスニーカーに優しいソフトな豚毛のブラシで汚れを落とします。最後に防水防汚加工を施し、スニーカー専用乾燥剤Dryersをスニーカーに入れ、Shoes Bag(価格:880円)を同梱して返送させて頂きます。

 

Premiumプラン】靴紐を取り外し、靴紐を含めたスニーカー全体を、天然由来成分で構成されたリキッドとスニーカーに優しいソフトな豚毛のブラシなどを使い、汚れや頑固な黒ずみを可能な限り落とし、新中古の状態でスニーカーをお渡し出来るようにクリーニングを行います。最後に防水防汚加工を施し、Deodorant Shoe Keeper1足分(価格:990円)とスニーカー専用乾燥剤Dryersをスニーカーに入れ、Shoes Bag(価格:880円)を同梱して返送させて頂きます。

 

今回はプランに加えてラッピングオプションのご注文でした。

 

▼スニーカーの保存方法(ラッピング) 

 

ラッピングオプションをご注文いただくと、スニーカー専用乾燥剤Dryersを片足に一つずつ入れてラッピングさせていただきます。

 

 

そしてラッピングオプションではフィルムが2種類ありまして、通常盤KicksWrapと、アンチUV機能と高級感のあるKicksWrap Premiumをお選びいただけます。

今回はKicksWrap Premiumをお選びいただいたのですが、包むスニーカーがこちらですからね、全人類納得でしょう。

 

 さて、包んだものがこちらです。

 

外気との接触を最小限にするため、素材の劣化か加水分解の進行を極力抑えることが可能です。

それでも加水分解は絶対に避けられないという事実、なんて儚いものなんでしょうスニーカーというものは…。

 

 

完全に僕の感想なんですが、シーラーで封をした際に踵に対して垂直に溶接線が入っているとめちゃくちゃ気持ちがいいです。

 共感してくれる方は必ずいるはず…。

 

 

サムネの通りDryersも入れて踵にはKicksWrap Premiumの証でもあるホログラムシールをはり施工完了。

まぁ僕ぐらいになると触っただけでどっちのフィルムか分かっちゃうんですけどね。←

 

皆さんもラッピングしたいけど難しいとお感じの方は是非お任せくださいね。ちょっとやってみたいとお感じの方は、YouTubeに動画投稿しておりますのでぜひご視聴いただけましたら幸いです。

 

▼加水分解の仕組みや詳しいラッピング方法

 

皆さんのご利用お待ちしております。

 


Older Post Newer Post

Leave a comment