【スニーカーボックス決定版】Boxes -Horizontal Model-スタッフレビュー

下駄箱・スチールラック・クローゼット・シェルフ…。
スニーカーの収納場所には皆さんのこだわりとロマンが詰まった空間が広がっていると思いますが、その空間演出にBoxes -Horizontal Model-はいかがでしょうか?

US12までのAJ1を立ててすっぽりと収納することができ(写真G8RDはUS10.5)、スニーカーの顔ともいえるサイドパネルにトゥからヒールまでを余すことなく露出可能。

 

またBoxesの側、底、天面には鏡面パネルを配置することにより上品な高級感を演出し、紫外線による変色や経年劣化を防ぎながらの保管を可能にしてます。

正面のクリアパネルは引き出し扉となっており、KicksWrap Logoも右下に配置し他ブランドにはないアクセントを追加。

安全面にも考慮しており、黒パネルを底面には小さな爪が付くことによって、重ね置きした際にズレたり崩れ落ちる心配を最小限に留めてます。



複数購入の場合は画像のような圧巻の収納空間に仕上げることも可能です。(写真中央の縦入れは現在生産終了となっておりますので予めご了承ください。)

画像は1セット購入した際のレイアウトの例です。
段式にすることで、小洒落た棚的な使い方も出来るかと思います。
1セットで6足収納でき、それぞれが独立するのでレイアウトは皆さんの自由です。
部屋の間取りに合わせることも簡単なので思いの外使い勝手も良いかと思います。


まとめ


以前は1set(6pcs入り)を15,000円(税別)で販売しておりましたが、今回の再販よりなんと9999円に大幅価格改定しています。

KicksWrapオンラインは税別5000円以上で送料無料なので、Boxesに関しては何セット買っても送料は0円!(他商品同梱不可)


この機会にあなたの自慢のスニーカールームを、Boxesを置いてさらにアップデートさせてみてはいかがでしょうか?

 

 

 


Older Post Newer Post

Leave a comment